メリークリスマ〜ス!

昨日はこども園のクリスマス会でした。

ぱんだ組の子ども達もこの日が来るのをとても楽しみにしていてみんな朝からわくわくしていましたよ✨

初めにキャンドルサービスとハンドベルの演奏があり楽しいオープニングと共にクリスマス会が始まりました。子ども達の掛け声でイルミネーションが点灯するとみんな大喜び(^^)

クリスマスの楽しい雰囲気を感じながらきりん組が作ってくれたクッキーをみんなでいただきました!

きりん組さん おいしかったよ〜 ^ ^

その後はぞう組さんのすてきな出し物や

「忘れんぼうのサンタクロース」の劇

楽しい事がたくさん続き、

なんとサンタクロースとトナカイさん達もやって来てくれ一緒にうたを歌ったりダンスを踊ったりしましたよ^ ^

みんなノリノリでとてもいい表情でした✨

最後はサンタさんからよいこのみんなへ

プレゼントがありました🎁

メリークリスマ〜ス!✨

みんなでありがとう とお礼を言いその後はお昼ごはんへ、

この日はクリスマス献立で楽しくお話をしながらバイキングのように自分達で好きなものをお皿に乗せて食べました✨

プレゼントの中身はなんだったかな?

サンタさん また来年も来てね〜!

メリークリスマ〜ス ^_^

2019うさぎ

前の記事

保護中: おもちつき!
2019うさぎ

次の記事

保護中: 運動遊び